人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオ モテモテ☆ 

Thanks! Eve!

NY postより

レオはMaxim Hot 100 partyで、たくさんのキレイなお姉ちゃんとイチャついていたそうです〜♪
友達の1人が、「おまえ、彼女いるだろ?」って、言ったらしい。(よけいな事を・・)
でも、お持ち帰りはしなかったようです。


水曜の夜、パラマウントのスタジオでのパーティーで、レオは美人に囲まれていたそう。
全ての女の子はレオにまっしぐらだったそうです〜



http://www.people.com/people/article/0,,20386941,00.html

Maxim Hot 100 partyの後、最近レオがよく出没しているL.Aの新しいスポットのクラブ「Las Palmas」に行っていたそうです。
いつも控えめなレオですが、その日はウォッカを瓶から飲んでいて、音楽に合わせて踊っていたとか。
ケビン君やStacy Keiblerと一緒だったみたいです。
お店が閉店してからも、ハリウッドヒルズの友人の家で遊び続けていたとか☆

〜〜
Barがいなくて、活き活きとハッチャケてるのかしらね〜ヽ( ゚∀゚)ノ

  by leonardo_D | 2010-05-21 22:50 | レオニュース

<< シャッターアイランド全世界興行... 今月号の雑誌「GOSSIPS」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE