ツイッター追記有り

これは本人なのかなぁ、、と、ずっと半信半疑だったのですが、多分、ルーカス君がつぶやいているツイッターだと思う。

http://twitter.com/Lukas_Haas

4月下旬もレオとBarとルーカス君達でクラブに行ったりしてるのね。
ルーカス君とはしゃいでアホ面してるBarちゃんの写真もあるw。

あと、追い出されたことについて言っているのかわからないし、冗談なのかもしれないけど、
4月7日、Bar宛てに  「My life is hard....real hard 」と、つぶやいていた〜

ルーカス君が3月9日にレオとBarにつぶやいている
「Trust and start walking. We are not alone in the dark, our path will unfold as we move」
これって、どういう意味?!

私達は、暗闇で1人ではないと信じて歩き始めます。
私達が引っ越しするとき、私達の行く手が開けるでしょう。

ルーカス君だけじゃなく、他の人も一緒に追い出されたって事なのかなぁ?

ああ、、なんかルーカス君がBarに追い出された事がムカついて、全部つぶやきがそのことに思えちゃう。
実際、どうなんだかわかんないけど。。



あと、レオのオフィシャルのアカウントはここだと思う。
(ルーカス君達がレオと話しているのはこっちのアカウント向け)

http://twitter.com/L_W_D

環境問題のことがよくリンクされてます〜

ーー追記

のんのん様、ありがとう〜

なんてタイムリーなのでしょう〜!
5月14日からはじまったレオのアカウントみたい。
ちゃんと認証済みアカウントなので、レオのアカウントみたい☆

http://twitter.com/LeoDiCaprio


ーー

Barは5/11に、NYCでアパートを探しているって☆
レオのN.Yのマンションと離れている場所に住んでくれますように〜☆

  by leonardo_D | 2010-05-15 22:56 | レオニュース

<< 友人の独身お別れパーティー 予想を超えた大ヒット >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE