人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Beautiful and the Damned  その2

ユタ様、あーりーがーとーうーヽ( ゚∀゚)ノ〜♪

http://www.spotlight-news.net/news_afqZ3D1rG2.html

キーラ・ナイトレイと共演するかも?と、言われていた「The Beautiful and the Damned 」(美しく呪われし者)ですが、5月13日の記事で、キーラ・ナイトレイが現在、この映画の撮影にすでに入っているらしい。
そして、共演者はレオナルド・ディカプリオ。と、なったままなので、レオはもうすぐ撮影に合流するのかもしれませんね〜〜〜ヽ( ゚∀゚)ノ

〜〜

私、実はこの映画を一番楽しみにしておりました〜♪
富を追求し、退廃的で思いのままの快楽を楽しみに生きる若者たちの姿勢を、
かなり辛らつに描いているらしいので、最近続いていた作品と一風違いそうで楽しみです。
まぁ、最後は精神的に病みそうな感じはしますがね。w



あらすじなどは、下記 「新作の噂  The Beautiful and the Damned」を見てね☆

ーーー関連エントリー

新作の噂  The Beautiful and the Damned

  by leonardo_D | 2010-05-15 20:31 | 新作情報・噂

<< 予想を超えた大ヒット Bar、イスラエルで罰金。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE