L.Aで友達と遊んでいるようです〜

Thanks! Peanut!

レオは、L.Aで友達と遊んでいる所を最近何度か目撃されているようです〜
撮影もプロモーションも終わって、自宅近所でやっとゆっくり遊べるようになったのねん☆
どこかの雑誌のインタビューで、撮影でずっと家に帰っていないから、家で寝たいっ!て、言ってたけど、
ここなら遊び疲れてもすぐにお家に帰って眠れますね〜♪

目撃1
L.AのTrousdale Loungeで、レオはリンジー・ローハンに手短かに上品なハグをした。
それ以外では、レオはレオの仲間とビール片手にジョークを言って笑ったり、ブラブラしていたらしい。

目撃2
レオは、新しいL.Aのエリアにあるスポーツバー「Goals」で、フラットスクリーンのテレビで
バスケのゲームをしていたらしい。
テーブルの上にはビールとシガーがあるそうです。
レオは得にレオのウエイトレスに親切だったそうな。
お店を去る時、現金で400ドルのチップを渡したとか。
(たくさん頂いたなら、こういう事をペラペラ記者にしゃべっちゃダメですよぉw)


目撃3
レオは、ビバリーヒルズのL'Ermitageホテルで、ロックジャズピアニストELEWの演奏で、
パーティーを続けているとか。

Source1
Source2
Source3

  by leonardo_D | 2010-04-03 02:55 | レオニュース

<< スクリーン 5月号 読売新聞 夕刊 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE