人気ブログランキング | 話題のタグを見る

95年のレオインタビュー

ぶん様、ありがとうございます☆

まだ若いレオが、バスケットボールダイアリーズのPRで、TVのインタビューに答えている動画です。
かわいかったので、思わずぶん様が翻訳しちゃったそうです〜☆ (有り難いw)

この頃はまだ、日本で言うジャニーズって感じで、
何も考えずに、思った事を若者言葉で話しているように思います。
だから余計に聞きづらいのですが。 との事です〜d(-_^)g

Leonardo DiCaprio interview '95 part 1


(4:30位から翻訳)
もし俳優になってなかったら、何になってた?

多分、弁護士、

えー。何故、本当?

ママがいつも言ってた。でもわからない、僕は演技が好きだから。

どのくらい俳優をやってるの?

うーん、8年、9年。

今いくつ? 12歳?

はい(と言いかけて)ほーほほーう、18歳。

冗談よ、
どうやってなるの?
私の意味はあなたが凄く若く演じてるから。

おー、有難う。後で相談しなくちゃ、でしょ?(聞き取れてないのですが、こんな事言ってるのかな?)

  by leonardo_D | 2010-03-27 02:36 | 動画

<< TV Taro 5月号 シャッター・アイランド特集☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE