人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真 追加しました☆

まるこ様から 送られてきた写真です☆
どうも有り難うございました〜♪

今回のお迎えで、レオに会えてから、ずーと泣いてましたね(笑)

レオが手を挙げて、まるで「Hi!」って、言っているかのようなポーズ。
このポーズの成田写真は今回初めて☆ 貴重です〜♪
 (興奮ぶりが伺えるこのブレがまた味があるかも〜。笑)

こちらに追加してあります☆
2010.3.10 成田空港 SI 写真

  by leonardo_D | 2010-03-19 20:37 | 画像

<< 雑誌 ・新聞 にレオー! まと... スイスでパーティーとスパ☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE