人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオが取り上げられた&出演した番組 3/11〜3/19

レオが来日し、ワイドショーや、レオのインタビューの放送が流れるだろうと、適当に目星を付けてガンガンテレビ番組をタイマー録画していました(笑)

この罠をはっておいた番組に、レオが捕獲できたものを紹介しますw

下記以外にもレオ出演番組があったら、どんな内容だったか、教えてくださいね〜ヽ( ゚∀゚)ノ

1.■■■■■ 2010.3.11 「ミヤネ屋」■■■■■ 

記者会見の映像で、女性リポーターの用瀬 朋美さんがレオに質問。
「もし、孤島で二人っきりになったら、何をしてくれますか?」
 あまりのクダラナイ質問にレオは苦笑しつつ、

「世の男性がすることをボクもするでしょうね」と、答える。

そして、
「その質問は「ザ・ビーチ」という映画のほうがあなたの質問に合っている。
「その映画でボクの役がやったことを見て欲しいな」

と、クダラナイ質問にも真摯な答えをするレオ。
質問者の方、必ず「ザ・ビーチ」を見るようにっ!!!
レオが取り上げられた&出演した番組 3/11〜3/19_d0007144_16542482.jpg



2.■■■■■ 2010.3.12 「めざましテレビ」■■■■■ 

記者会見の映像。
共演したネズミ達がプロとして訓練を受けたトップクラスの俳優でした」と、ジョーク混じりのコメント。


3.■■■■■ 2010.3.12 「とくダネ!」■■■■■ 

記者会見の映像。
孤島に二人っきりになったら、何をしてくれるか?の質問。


4.■■■■■ 2010.3.12 「ズームイン」■■■■■ 

記者会見の映像。
孤島で二人っきりになったら?の質問と、
男性リポーターの「孤島に1つだけ物を持って行けるとしたら?」の質問に、
水と電気があるのなら、

「テレビだね。世界で何が起きているか知りたいだろ?」とレオの返答。
レオが取り上げられた&出演した番組 3/11〜3/19_d0007144_170453.jpg


5.■■■■■ 2010.3.12 「スッキリ!」■■■■■ 

「スッキリ!」単独インタビュー。
Leoがカメラ目線で「スッキリ!!をご覧の皆さん、番組に出る事ができて嬉しいよ」

司会者のテリー伊藤と加藤さんの写真を見せ、「この人を覚えているか?」と聞くと、
ニューヨークでのインタビューを覚えており、「覚えているよ」

以前、ニューヨークでのSIインタビューで、レオに日本語で、「カトサン、テリサン、コンニチハ」と、レオに言わせたんですよね・・
レオが取り上げられた&出演した番組 3/11〜3/19_d0007144_17293621.jpg


そして、レオに日本で好きな食べ物は?と聞くと、

「寿司と火鉢(ヒバチ)が好きな日本料理だね」

火鉢????? と、思ったら、

「アメリカではステーキや野菜とかを焼く事をヒバチ(火鉢)って言うんだよ」との事。w
「あと、日本で食べる寿司は大好きだよ。やっぱり一番美味いしね」
レオが取り上げられた&出演した番組 3/11〜3/19_d0007144_1736452.jpg



6.■■■■■ 2010.3.12 「おもいっきりDon」■■■■■ 

3年ぶりの公式訪問で記者が殺到し、この番組の取材班はレオに近づけず、しかし、なんとかインタビューを取りたいと、エライ人に頼み込んでインタビューにこぎつけたそうです(笑)

婚活全力投球中の馬場典子アナへのメッセージをもらう。
でも、馬場典子アナはレオに会いに来てないので、
「ハロー! ノリコ! 今日会えなくて残念だったね」というレオからのメッセージ。

男性アナが質問
Q、日本を楽しむ時間はありますか?

Leo「今回は時間がないので、東京の博物館に行ったり。
日本は歴史や文化に満ちているので来るたびに勉強が出来て嬉しいよ。今回は時間がある限り、東京を見物したいね。」

--明日、この番組が放送するのでみてくださいね。

Leo「ファンタスティック! チェックしてみるよ」 「アリガト(日本語)」
レオが取り上げられた&出演した番組 3/11〜3/19_d0007144_1751154.jpg



7.■■■■■ 2010.3.14 「アッコにおまかせ」■■■■■ 

レオに単独インタビュー

男性レポーター
「あ。。は。は。。はうあーゆー」

Leo
「Very good! Thank you!」

男「ないす とぅー みー ゆぅー」

Leo
「Nice to meet you」

男「みーとぅー   みーとぅー」

と、ゴテゴテのヘタクソな英語でしゃべるレポーターにも優しく接するレオ☆

映画の事を尋ねると、
「この映画はとても複雑なミステリーで・・」と、熱心に語るレオでしたが、

男「番組タイトルを言っていただけないでしょうか?」

Leo
「あっこにおまかせ!」



8.■■■■■2010.3.16「スッキリ!!」■■■■■ 

日米イケメン対決
アメリカ代表としてレオ。   
日本代表として「山本 裕典」

ドン小西が二人のファッションチェックをするコーナーでした。

レオは来日記者会見の時の映像が流れ、その時の服装のファッションチェックをされる。

そして、ムカツクことに、ドン小西が、「僕の30代ぐらいの頃にレオがそっくり」とのたまう。
(スタジオ中の失笑をかう。 ファンは物を投げたくなる程、頭に来る発言だと思う)

ドン小西のファションチェックの結果、レオのファッションは四つ星。

「ネクタイが無い。ポケットチーフが無い。アクセサリーも無い。これはダメだと言っているんじゃなくて、本人は究極のシンプルを狙ったんじゃないかと。
何も装飾しないこと、身一つで勝負するっていう自信の表れだ」と、良い批評。

前の週にヒュー・グランドの批評をしたそうですが、レオと同じタイ、チーフ、アクセ無しだったそうですが、ヒューの場合は星が1つだったそうな。

「あれはネクタイとってきただけだから・・あれは勘違いのシンプルだ」と、酷評。

「レオはリラックスさを表現している。ポケットに突っ込んだ手、佇まいがいい。
よくよく見ると、スーツの上下の素材が違う。ズボンの色が少し明るい。素材がカシミアシルクかなんか。
ちょっとバギーっぽく分量感がある。解る奴が見ると解るっていうファッション」

そして、ここまで褒めておいて、

「俺から言わせれば、レオは生意気。生意気だね。ファッションは内面が表に読み取れちゃうんだよね。
俺以外に何がいるんだ?。俺が来ているじゃないか。という上から目線だね。
まだ35歳だよ。生意気。もっと解りやすくTVのワイドショーにウケるようなことを何かヤレってんだ。」

と、カッコよすぎるレオへの嫉妬で終わりました〜。笑
レオが取り上げられた&出演した番組 3/11〜3/19_d0007144_18494375.jpg



9.■■■■■2010.3.19 女神サーチ■■■■■ 

レオの単独インタビュー
20代のファッションモデルの近藤しづかさんがインタビュー。

まず座っているレオの前まで歩いていき、握手。
ジョニデにも大ファンです☆といって、ハグしてもらっていましたが、今回レオにも
「実は大ファンなので、今日は超ハッピーです」と挨拶しながら、二度目の握手。

「シャッター・アイランドみたいな孤島に私と二人で行く事になったら、私を元気づけるために何をしてくれますか?」

Leo
「僕だったら、そういう島に君を連れていかないよ。ビーチとかのほうが良くないか?」

「本当に。(そういう時)ずっと手を握っていてくれますか?」

Leo
「もちろん! つながない理由が無いよ!」

「今、握ってくれます?」

と、両手を差し出し、レオに握手してもらう。(3回目)

「次に日本に来る時、また私に会ってくれますか?」

Leo
「もちろん!次の映画でまた日本に来るだろうし、まだ是非インタビューしてほしいな」

「約束」

また 両手を差し出し、レオに握手してもらう・・・(´・д・`)

「ありがとう」
レオが取り上げられた&出演した番組 3/11〜3/19_d0007144_19112919.jpg

自分向けの質問ばかり&握手しまくりでちょっとムカツキましたが、(笑)
彼女はもう目がトロンとしていて、レオにメロメロな感じがしました〜。ま、当然だけどさっ!
あと、「インセプション」でも来る予定があることを聞き出したから、ま、いいか。(上から目線w)


ーーーー
あと、こちらもTVに出演したレオのコメントをテキストにしたものです☆

TV番組 3/15   BS1  「きょうの世界」より

  by leonardo_D | 2010-03-20 01:45 | TV情報

<< 名古屋TV 雑誌 ・新聞 にレオー! まと... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE