人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21日(日)サンデージャポンにレオのインタビュー♪

再アップ☆  凛さま、ありがとう☆

明日の日曜日の放送なので、お忘れなく〜ヽ( ゚∀゚)ノ

ーーーー

(2010.3.13 UP分)

3月21日(日)
TBS「サンデージャポン」にレオのインタビューが流れるそうです☆☆

9:54〜11:30

 TBS 「サンデージャポン」

モデルでおもしろいキャラのJOY君がインタビュアーみたいなので、レオを笑わしてくれるかも?!

Joy君のおもしろいBlogには

ジョイ オフィシャルブログ

>実物を前にした瞬間、あまりのオーラに吹き飛びそうでしたガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!ビックリ
>もし僕がカツラだったら、ディカプリオのオーラの風でカツラは空高く舞い上がっていたことうけあいですちゅぅ

なんて、書かれてるw

そして、

>本当にオーラとカッコよさには驚かされました
>ってか小学生の時にタイタニックを見ていた時、まさか自分が将来ディカプリオに会うなんて思ってませんでしたからねィエイ!汗

>ちなみにディカプリオが出てる映画の中だったらお気に入りは↓↓
>『ギャング・オブ・ニューヨーク』
>『ギルバート・グレイプ』
>『キャッチミー・イフ・ユー・キャン』

と、いうことです☆

一気にJOY君って、イイコじゃん。って、見る目変わりました。爆


ーーー

アメーバニュースより

雑誌『men’s egg』などで活躍するモデルのジョイ(24)が、4月9日公開の主演映画『シャッターアイランド』PRのために3年ぶりの来日を果たした俳優のレオナルド・ディカプリオ(35)との対面を、自身のブログで報告している。

 情報番組『サンデージャポン』(TBS系)の21日放送分でオンエアされるディカプリオへのインタビューアーに抜擢されたジョイ。
「緊張により手汗&ワキ汗・・・そして若干のオ○ッコをちびっていたことは誰も知りません ムーニーマンを穿いていなかったら大変なことになっていたことでしょう」「ありがとうムーニーマン」などと、大物俳優との対面を前に緊張していたことを告白している。

「実物を前にした瞬間、あまりのオーラに吹き飛びそうでした」というジョイは、「インタビューは7分というとても短い時間でしたが、世界的に有名な素晴らしい俳優さんと関われたとても貴重な時間でした」とインタビューを振り返り、ディカプリオの似顔絵を公開していた。

  by leonardo_D | 2010-03-20 22:13 | TV情報

<< 英字新聞 MAINICHI W... TAG Heuer イベント☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE