禁煙に苦労している模様・・

シネマトゥデイより

レオナルド・ディカプリオが禁煙をしようと、ニコチンパッチを試してみたところ睡眠不足に陥ったという。

 「ニコチンパッチを使用したら、血が凍るような殺人の悪夢を見たんだ。大量殺人だよ。
夜中に起きてパッチを外さなきゃならないほどだった。精神分析をするとどう解釈されるのかはわからないけど、パッチをしたら悪夢を見た」と語った。

禁煙を試みているレオナルドは、撮影の合間に映画の中で演じる複雑な役柄から逃れたい時は「格安のセラピー」として友人と酒を飲むという。
「時々は飲みにでかけるよ。僕は仕事を真剣に受け止めていて、撮影中はすべての集中力を仕事に注いでいる。だから、友人たちと飲んで、たわいもないことを話して、バカのように振舞うんだ。
そうすることで、撮影中に蓄積した真剣すぎる部分を排除している。友達とバカみたいに振舞うのはセラピーの一種だ。最高だよ」と語っている。
(BANG Media International)

ーーーー
レオがタバコを吸っている姿はカッコイイけど、体の事を考えたら、やっぱり頑張って禁煙してほしいですぅ〜☆
ヽ( ゚∀゚)ノガンバレ! レオ!

  by leonardo_D | 2010-02-19 01:46 | レオニュース

<< 日本語字幕付き!SI レオ独占... インタビューに応えるレオ動画 ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE