人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N.YでSIのインタビュー 

N.Yでレオにインタンビューした記事が載ってます☆
「シャッター・アイランド」を早く見たくてたまらなくなりまーす☆

一部紹介すると、
監督が「原作を読んだ人も楽しめるように作った」と自信を持って言うだけに、ストーリーを知ってたワタシも最後までハラハラして見てしまった。

「この映画の役作りは底なしで深く、追究すればするほどさらに深く見つめることを要求される、大変な役だった。
こんなに暗く重い気持ちにさせられた役は初めて」とレオはため息まじり。
レオとの4回目のコラボレーションだったスコセッシ監督は
「彼には余計な気を使わないくていいから、エネルギーをよそに使える。
プッシュすればすれほど彼はそれに答えようと頑張ってくれる。
ふたりの間には最高の関係ができている」と至って満足げ。
スコセッシ監督に挑戦されて、演技を磨いていくレオがさらに楽しみ。

全文を読むのはこちらで↓☆
中島由起子のLIVING with HOLLYWOOD

インタビュアーの中島由起子さん、お名前は存じ上げていたけれど、改めてプロフィールを読んでみたら
GG賞の投票権を持つスゴイお方です☆

ロサンゼルス在住。
ハリウッド外国人記者クラブ(Hollywood Foreign PressAssociation)の一員として、20年以上、スターを取材している。
映画界の権威ゴールデン・グローブ賞への投票権を持つ、ふたりの日本人のひとり。

  by leonardo_D | 2010-02-12 23:37 | Shutter Island

<< NFL スーパーボウルでシャッ... 「AKIRA」の新監督が内定 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE