人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月頃、レオが来日かも???!!!

ユタ様〜〜〜!!! 有り難うヽ( ゚∀゚)ノ

ユタ様が「スッキリ!」のお知らせしてくれなければ、このビッグニュースを知らずに過ごしていたかもです〜〜。

日テレの「スッキリ!」で放送したレオは、ニューヨークでインタビューを受けたものでした。

「カトさん、テリサン、コンニチハ」と、日本語でまず挨拶。  かわいいい。かわいすぎる。
(司会の加藤さんとテリー伊藤に向けた言葉)

シャッター・アイランドのトレーラーを流しながら、ストーリーの説明をキャスターが簡単に説明し、

レオが、
「観客が最後まで謎を解けないように、いろいろな演技をしたんだ。感情表現の部分でね。
毎回まったく異なる演技をしたよ。
テリーさんと加藤さんが謎が解けても、絶対バラさないでね。」と、コメント。

そして、スコセッシ監督へのインタビューへ。
スコセッシ監督も「カトサン、テリサン、コンニチハ」と日本語で挨拶♪

そして、「3月辺りに日本へ行くよ。レオを連れてね」と、コメント!!!

ヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノ

シャッター・アイランドのPRの為に来日予定がある事を言ってましたあああああああああ!!

ヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノ
3月頃、レオが来日かも???!!!_d0007144_13501333.jpg


そして、またレオのインタビューに戻り、

Q、日本で行きたいところは?

「前に行った京都が大好きだね。京都には感動したよ。所狭しと並ぶ黄金の仏像や寺院、
僕が今まで見た物の中でも最も荘厳な場所のひとつだね。」と、コメント。

3月頃、レオが来日かも???!!!_d0007144_13502447.jpg


そして、レオに日本語の「見てね」という言葉を教えて、言ってもらうw

レオ 「・・・ミテネ?  ミテネ↑」 「ミテネ? うまく覚えられないな・・・・・」(ちょっと照れながら弱気発言w)

そして、本番。

「見てね」(カメラ目線)

でも、一瞬下を向いちゃった。。と、右手を振って残念がる。(上手だったのにカワイイ☆)
3月頃、レオが来日かも???!!!_d0007144_135032100.jpg


そして、レオの名前の由来の話しへ。

レオママがレオを身ごもっている時に、イタリアでレオナルド・ダヴィンチの「最後の晩餐」を見た時に、
お腹の中にいたレオが動いたことから名付けられたことが由来、と番組が説明していました。
レオって、「最後の晩餐」で動いたの??????
レオナルド・ダヴィンチのなんの作品でレオが動いたんだろ〜〜っ?て、今まで私は知りませんでした。
ダヴィンチの絵を鑑賞中にレオが動いた。とよく書かれていたけど、作品名まで上げられてなかったので、
どの作品かな〜。なんて想像したりしてました。
「受胎告知」だったら、レオの誕生と重なって素敵だな〜なんて、勝手に思っていたのですが、
この日テレ情報は本当なのでしょうか???
知っている方がいましたら、ぜひ教えてください☆
新参ファンなもので、こういったこと、意外と知らないんですよね。私w

  by leonardo_D | 2010-02-08 13:52 | TV情報

<< めざましTVでもレオ 子供より映画 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE