人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪我の写真

耳の後ろのほうに縫った傷跡と、耳のところにも血の固まりのような傷がありますね・・
あと、左手に包帯している画像もあります。
***実は左手の包帯は撮影用の小道具だそうです(笑)***

撮影に入っているようですし、タバコを吸っている画像も見れて
一安心です。
頭部の側面に絆創膏を貼ってロサンゼルスを出歩いたりしていたそうです。
元気そうで良かった!!
思っていたよりも目立たない位置なのも良かった・・
でも痛々しいですね・・(泣)


怪我の写真_d0007144_22455246.jpg

耳の周辺は痛々しい傷の跡がありますが、このタバコを吸っているシーンは
絵になると思いませんか?
カッコイイです!



怪我の写真_d0007144_22461519.jpg怪我の写真_d0007144_2246437.jpg




















(右側写真)・・包帯なし

(左側写真)・・左手に包帯を巻いてます。頭を庇おうとして怪我をしたのかな・・
        ***そうじゃなくて、撮影用の小道具らしいですw***



怪我の写真_d0007144_232173.jpg
ロサンゼルスでお散歩かな

でも・・
ボディーガードなしだとちょっと不安・・
自由に一人で歩きたいだろうけれどね。。。

元気そうで嬉しいけれど♪














怪我の写真_d0007144_2324376.jpg

  by leonardo_D | 2005-06-23 22:47 | レオニュース

<< 元気そう!2005.6.30画像 迷惑な友達 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE