最近のレオニュース (オフ編) 追記有り

Thanks! Peanut and lighthouse!
2009.12.17
野球のL.Aドジャーズのブライアン・ウィルソンのパーティーに行っていたようです。
d0007144_22421643.jpg
d0007144_22422491.jpg



ーー
Source
レオのパーティー仲間(?)のリンジー・ローハンですが、リンジーの父親(Michael Lohan)が、
レオとリンジーの関係を話しました。
レオはリンジーに、プラスの影響をもたらしているそうです。
それは、レオとリンジーはロマンチックな関係ではない事を主張します。
大分前から、レオはリンジーに前向きな影響をもたらしてくれる友人の1人で、その他にも、マーク・ウォルバーグやロバート・ダウニーJrらも、多くのプラスの影響を与えてくれているんだそうです。
その三人は、"Georgia Rule"(リンジーの出演した映画)の、ほとんどの人々より、はるかに安定していると述べました。

12/17のウエストハリウッドにあるクラブのパーティーで、レオとリンジーは一緒にいたとか。
(でも、あれはリンジーじゃない。というニュースもあったのでよくわからないw)

若くして売れすぎてしまったせいか、リンジーは精神が不安定そうですもんね。
レオちんは先輩として、アドバイスしてあげてたんですね☆ 


ーー

Thanks! Joke!!
2009.12.20
ビバリーセンターでお友達と買い物をしている時に撮られたようです。
お買い物の後はスクーターで去っていったみたいです。
めずらしくチェックのシャツ姿ですね〜

Source その他写真たくさん有り

d0007144_22331265.jpg
d0007144_22332211.jpg
d0007144_2233301.jpg
d0007144_22333918.jpg


ーーーー2009.12.23追記
レオが持っているショッピングバッグに書かれている店名「SOLTICE 」は、
サングラスショップらしいです。
なので、サングラスを買ったのではないか?と、ファンの間で言われていました〜
確かに大きさ的にもサングラスっぽいw

  by leonardo_D | 2009-12-21 23:36 | レオニュース

<< 2012年 3Dタイタニック公開?! 「インセプション」 ポスターは... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE