シワの気になるお年頃〜?!

レオちんは、L.AのBlue Mercury storeで、パック、アイクリーム、シワ取りローション、石鹸、化粧水に、$1,400を使い(約12万五千円)、仲間の買い物客を驚かせました。
レオの広報は、誰かにプレゼントするためのものだ。と、主張したそうですが、
ファンで仲間の Bonnie Lockhart(女性)は、それを納得していないそうです。

「レオは小じわ用クリームに最も関心を示していて多くの質問をしていたように思う」と、
Bonnie Lockhartは言ったそうです。

そしてぇぇ〜
年末にやせ衰えた撮影があるため、ダイエット中のレオですが、最近ちょっとだけ太ったそうです・・・

が、厳しいトレーニング療法を開始していて、レオは成し遂げる事ができる人。
難しい挑戦だけど、絶対成功することができるはず。と、締めくくってありました〜。

ーーー
Source

レオちんは美肌ですけど、お手入れもしっかりしてそうですね〜☆
プレゼント用じゃなく、自分用かもしれませんよね〜?!

そういえば、NBAでもポップコーンを手にしていましたね・・(´≧ω≦`)
リバウンドしちゃったのかしらん。
年末まで、またダイエットを頑張ってもらわないとぉぉ〜!

  by leonardo_D | 2009-11-12 22:36 | レオニュース

<< ジェームス・キャメロン監督が・・ バースデーはL.Aのクラブ「V... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE