アフリカの孤児を救うために その2 追記有り

Thanks! Peanut! Candy!

レオが支援しているアフリカ(ザンビア共和国)の孤児を救うための「PROJECT ZAMBI 」。
そのチャリティーオークションがeBayで始っていました☆
レオは緑色の赤ちゃん象にサインをして出品してます。
只今、$400.00。
オークション終了日は15日のようです。
ちなみにヒュー・ジャックマンは$102.50だったわー。 去年のモテ男よりレオの勝ち(笑)
ジョージ・クルーニはまさかの$50.00。
ジャスティン・ティーンバレイクは$127.50。
レオ、トップです☆
でもまだまだ途中経過だけどー。

このゾウさんも、ウールや麻などの天然素材に加え、金属とか新聞紙とか回収されたリサイクル素材を使用しているそうです〜
ゾウさんの耳に"Love Leo Dicaprio "って、書いてあるようにみえますね〜♪
(正確に言うと名前のほうは"D"ぐらいしか判別できないけどぉw でもレオのサインですよね☆)

・レオのeBayのページ
ZAMBI THE BABY ELEPHANT Model - Leonardo DiCaprio

・ 他の有名人も出品してます
「PROJECT ZAMBI 」のオークションページ

d0007144_034116.jpg

d0007144_2356262.jpg

d0007144_035050.jpg

d0007144_0102328.jpg


ーーー追記2009.10.10

只今 レオは、$600.00

ーーー追記 2009.10.13

只今レオは、$779.69

ーーー追記2009.10.15

只今レオは、 $1,075.00

ーーーー追記2009.10.16

最終的に、$2,024.00で落札されました〜〜!!!



関連エントリー
アフリカの孤児を救うために  その1

  by leonardo_D | 2009-10-07 23:57 | 環境問題&イベント

<< 「エスター」 ORPHAN インセプション L.A >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE