レオが隣にー

ぷんちゃん様、ありがとう〜♪

先日、小境さんのお昼のトーク番組「ごきげんよう」にとよた真帆さんが出演していたそうです。

とよた真帆さんがとあるホテルのバーでお友達と夢中でお話していたら、
急に店内がザワザワして雰囲気が変わったんだそうです。
で、ザワザワの元となった外国人を見ると、ラフな格好のアメリカ人4人がいたそうです。。
そして、近くの席にアメリカ人4人組が座ったそうです。
旅行者の外人さんなんだろな〜ぐらいにしか思っていなかったそうなんですが、
後日知り合いのバーの人に聞いてみたら、あれはレオ様だったんだよ。と知らされたとか〜!!
とよた真帆さんもあの時レオだと分かっていたら、あの映画はこうだったでしょ? この作品はどうなの?などいっぱい聴きたいことがあったのに・・・と話ていたそうです〜♪

〜〜
いや〜ん
レオが隣にいたのに気がつかなかったなんて、そりゃ後悔しまくりますなぁぁぁ・・・
オフモードのレオは、オーラ消しまくりだから気がつかないかもしれないけどさ。。
それに、なにより偶然にレオ様に遭遇するなんて、アリエナイって思っちゃうものね〜〜
あー。もったいないw

ぷんちゃん様、レオ目撃談を放送していた番組を見ていてくれてありがとう〜♪
そして、教えてくれてありがとう〜ヽ( ゚∀゚)ノ

  by leonardo_d | 2009-08-28 16:48 | レオニュース

<< 雑誌 Total Filmカバー ダイエットレオに不安の声もw ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE