人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオちゃん殴られる!

レオちゃんがパーティーで不審な女性にビール瓶でなぐられたそうです!
んもう! なんてことするのよーー
軽症で済んだようで良かったですが・・・

犯人をとっつかまえてぶん殴ってやりたいわー!(凶悪モードの私・・)

元の記事

続報です。
かなりの出血もしていたみたい。
12針も縫ったとか・・  うぅ・・心配。
怖い女にビール瓶でいきなり殴られて、怖い思いをしたんだろうなぁ。 かわいそう・・
犯人の女性はパーティーに招待されていない不法侵入者だったようです。
撮影には影響がないようなので良かったですが、こんな事件にあってしまうと
パーティーにも出掛けられなくなってしまいそう。
いつもパパラッチに追われていて大変なのに、知り合い(リック・サロモン)の
自宅のパーティーでこんな目にあってしまうとは・・ 不憫です。

いくつかのニュースを要約してみると、
パリスヒルトンの元彼氏リック・サロモンの自宅で開かれていたハリウッドパーティーに
レオちゃんは行っていた。
朝の4時頃に不法侵入してきた女性に、レオちゃんは話しかけられ、
レオが立ち去ろうとしたとき、割れたビール瓶で左耳周辺を殴られたそうです。
この不法侵入の女性は、自分の友人とリック・サロモンのセックステープを取り返しにきたらしい。

ソロモンの恋人だった友人(誰だか不明)とのセックステープが存在して、(ソロモン所有)
そのテープもパリス同様に流されると思い、それを取り返しにきたのかな?!)
真相はわかりませんが・・・
パリス・ヒルトンのセックステープを当時の彼氏のリックが流出させたので、流出防止の為?

ビール瓶で殴られレオは流血しましたが、救急車が呼ばれることなく
レオの友人が病院へ連れて行ったらしいです。 耳の辺りを12針を縫う怪我だった。

ニュース元

ニュース元

ええと、それだったらレオちゃんじゃなく、リック・サロモンを殴れば良かったんでは?!
もしかして、サロモンが狙われていて、止めようor庇おうとして殴られたのかしら?

*英語に弱いです。
要約が違ったらごめんなさい・・(はじめに謝っておきますw)

間違いがあったら教えてくださいませ。

  by leonardo_D | 2005-06-19 13:27 | レオニュース

<< レオちゃん画像 2005.6.12 レオちゃんがモデル!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE