マドンナのコンサートに♪

Thx! Peanut!

Hola誌によると、レオはバルセロナに居たときに、マドンナのコンサートに行っていたそうです〜
7月21日だったそうです。(もしかしたら23日かも。)
ベースボールキャップにTシャツ、ジャケット姿だったとか。
ファミリーエリアの席にいたそうです。

Source

レオは以前もマドンナのコンサートに行ってましたね♪
車椅子で訪れていた人に席を譲ったという記事がありました。
それに、ビバリーヒルズにあるレオのお家もマドンナから200万ドルで買ったものだったりします。
あと、最近イギリスにお家が欲しいと思っているレオらしいですが、その相談相手がマドンナの元夫のガイ・リッチー氏。
なにかとマドンナと縁がありますね☆

  by leonardo_D | 2009-08-09 16:16 | レオニュース

<< ハヤブサを守るための嘆願書に署名 イビザ(スペイン)のビーチで♪... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE