レオはイギリスに〜。 イギリスに家がほしい? 追記有り

Thanks! Courtney!

「インセプション」の1週間に渡るスペインの撮影が終わり、今は西ロンドンノッティングヒルにいるそうです。
(7/29)
ここでも自転車の乗るレオの姿が目撃されています〜♪

Source

d0007144_17245891.jpg
d0007144_1725549.jpg

d0007144_17402911.jpg
d0007144_17403770.jpg


PCDのアシュレイとは、先日のパーティーで2時間ぐらいお話していたそうです。
すぐに噂を立てられてしまうけど、新しい女友達程度なんじゃないでしょーかね〜?!

ーーー

そして、レオはイギリスに家を買いたいと思っているそうです。
イギリスのカントリー調の屋敷を購入したがっていて、イギリス人で映画監督で脚本を書いているガイ・リッチー氏に相談しているそうです。
(マドンナの元夫ですね〜)

Source

ーーー追記2009.8.14

tsutaya.co.jpより転載

『バットマン ビギンズ』『ダークナイト』のクリストファー・ノーラン監督のSF映画『Inception』で、主人公の実業家を演じているレオ様ことレオナルド・ディカプリオ。
数週間前から撮影がイギリスで始まっているが、レオ様はずいぶん楽しい時間を過ごしている様子だ。というのも、レオ様はイギリスをいたく気に入ったらしく、当地に家を買おうとまで考えていると伝えられたのだ。
「イギリスが大好きだし、友達もたくさんいる。それに撮影場所とホテルを行ったり来たりするのには飽きたよ」と、ロンドンのパブで、友人の映画監督ガイ・リッチーと話していたという。 
また、ロンドンのノッティング・ヒルあたりで、友人たちとサイクリングを楽しむ姿も目撃されている。
 レオ様は、恋人でモデルのバー・ラファエリと破局したばかり。
リッチー監督には、「イギリスの女の子を紹介してくれる?」と話していたそうだが、監督もマドンナと離婚したばかり。お互いに恋人募集中で意気投合したとか?

  by leonardo_D | 2009-07-31 17:48 | レオニュース

<< Shutter Island ... 3Dタイタニック、すでに着手〜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE