人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ASHLEY ROBERTSと? 追記有り

今度はプッシーキャットドールズのASHLEY ROBERTS(アシュレイ・ロバーツ)と、恋の噂が流れたようです〜

ロンドン滞在中の夜を楽しんでいた時に一緒にいるところを撮られたようです。
25日の土曜日にカルティエの国際ポロの会場で出会い、高級ナイトクラブ「Whiskey Mist」に
行ったそーです。
ちなみにレオのテーブルには、ポロで出会った女の子、数人に取り囲まれていたそうです。
その中でアシュレイに興味があったように見えたということです。

Source

ASHLEY ROBERTSと? 追記有り_d0007144_1171178.jpg


このPUSSYCAT DOLLSはセクシーダンスをしながら歌うグループ。
前にゴアさんが発起人として温暖化防止活動を促進させるチャリティーコンサート「Live Earth」にも出演していましたね。
レオもメッセージを訴えたやつ♪
メインボーカルのニコールは、F1の去年のワールドチャンピオンのハミルトンの彼女でもあります。

まだ噂にすぎないけどぉ〜。

ASHLEY ROBERTSと? 追記有り_d0007144_11151625.jpg




ーーー
他にキャッチされたロンドン滞在中のレオ

22日夜、ロンドン・メイフェアのレストラン「Automat」で、レオナルド・ディカプリオやJay-Zといった一流セレブをゲストに、映画監督クリストファー・ノーラン氏主催のディナー・パーティが開かれていたようです☆
この会場を出るときに、ジュード・ロウはカメラマンの女性を叩いてしまったとか。
故意かどうかわかりませんけどねぇ。

 ミッキー・ロークとも一緒にパーティーへ出かけたらしい。
高級なシャンパン、ウォッカを飲んで、高級ナイトクラブ「Whisky Mist」で朝まで踊って楽しんだとか。

Source
Source



ーーーー追記2009.8.10
バー・ラファエリとも完全に縁が切れたレオナルド・ディカプリオが、5人組の女性ダンスコーラスグループ、プッシーキャット・ドールズのメンバーで、27 歳のアシュレイ・ロバーツと交際しているのではないかと噂されていることが明らかになった。
2人は、7月末にイギリスで行われたイベントに出席し、その後も一緒にパーティー会場へ出向いたそう。
たくさんの女性に囲まれて、パーティー大好きのレオはまんざらでもなさそうだったが、むしろアシュレイと2人きりになることを望んでいたようで、良いムードだったそうだ。

Source

  by leonardo_D | 2009-07-28 11:19 | 恋人・ガールフレンド噂

<< レオはスペインに。 追記有り キャメロンと・・・? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE