人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンフロ君に子供がいたらしい

http://ncr2.net/2008016254.phpより転載

先週ロスのアパートで死んでいるところを発見されたブラッド・レンフロ(Brad Renfro)に、
母親と日本で暮らす隠し子がいるとの事実が判明した。

享年25歳のレンフロの家族は彼に息子がいたことを認めているものの、
この子のプライバシーを重んじ、名前など一切の情報を明かすことは拒んでいる。
レンフロは死亡する前、故郷のテネシーで息子と一緒の時間を過ごしたとのこと。

マスコミの攻勢から孫を守ると決意を固めているレンフロの養母は、TMZ.comに対して
「(メディアの注目を浴びることは)予期していた。
あの子に子供がいたことを世間は知らなかったから。だけど、ブラッドが死ぬ前に
息子に会えたことはとても幸運だったわ」と語っている。


~~
そうなんだ。
息子さんがいたんだ。 
レンフロ君に息子がいたことがわかってちょっと嬉しくなってしまった。
しかも日本で暮らしていたなんて。
いつの日か、俳優デビューしてくれたら嬉しいけど、レンフロ君は望んでないでしょうね。

==こっそり追記

隠し子(?)のママ。
http://celeb247.blogspot.com/2008/01/25_24.html

==更に追記 2008.2.9

ロサンジェルス検視官によると、死因は、ヘロインとモルヒネの過剰摂取。
オーバードーズで亡くなったらしいです(涙)
ドラッグが止めれなかったんですね・・
http://justjared.buzznet.com/2008/02/08/brad-renfro-overdose/

レンフロ君に子供がいたらしい_d0007144_121469.jpg
ご冥福をお祈りいたします。




レンフロ君 関連記事

  by leonardo_D | 2008-01-24 01:52 | その他・番外編

<< Boomerang(ブーメラン... オンライン・ムービー・アワード... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE