人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トビー君が離婚 追加有り

kuroさま、ありがとう〜〜

レオの親友、トビー・マグワイアが離婚したそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161019-00000016-eiga-movi


[映画.com ニュース] 
俳優トビー・マグワイアが、ジュエリーデザイナーの妻ジェニファー・メイヤーさんと、
9年間の結婚生活に終止符を打ったことがわかった。

 米アス誌によれば、41歳のマグワイアと39歳のメイヤーさんは「内省と熟慮を重ねた結果、
私たち夫婦は別れることを決断しました。これからも愛と尊敬、友情とともに、親として一緒に子どもたちを育てていくことを最優先したいと思います」と共同声明を発表した。

 マグワイアは、「シービスケット」(2003)の撮影時にユニバーサル・ピクチャーズ社長令嬢のメイヤーさんと出会い、4年間の交際を経て07年に結婚した。ハワイで行われた挙式には、親友レオナルド・ディカプリオも出席した。マグワイアとメイヤーさんの間には9歳の長女ルビーと、7歳の長男オーティスがいる。

~~~

おまめ様、ありがとう〜〜

http://japan.techinsight.jp/2016/10/yoko10201153.html


結婚から9年、2児をともにもうけた妻との破局を発表した俳優・プロデューサーのトビー・マグワイア(41)が、親友で長い独身生活を謳歌中のレオナルド・ディカプリオ(41)と早速夜遊びに励んでいると伝えられた。
妻ジェニファーさんとはあたかも“電撃破局”かのように報じられているトビーだが、実は別れ話をするようになってもう何か月も経っていたもよう。ようやく別れ話がまとまったトビーは、久々のシングルライフを満喫か?

『スパイダーマン』シリーズで知られるトビー・マグワイアは、ジュエリーデザイナーのジェニファー・メイヤーさんとハワイで結婚。安定した家庭生活に憧れていたトビーは、ジェニファーさんとの間に長女(9)、長男(7)にも恵まれた。
しかし残念ながら夫婦関係は破綻し、「これからは愛、尊敬の念、そして友情を持ち、共に育児に励みます」と発表したばかり。具体的な破局の理由については明かしていない。

そんなトビーはかねてよりレオナルド・ディカプリオと親しく、今はたびたびレオと共にロサンゼルスの人気クラブに出向いているそうだ。ある情報筋は『NYポスト/Page Six』にこう話している。

「レオと一緒、もしくはレオ抜きでも、クラブに来ていますよ。」
「ありとあらゆる人気スポットにトビーは顔を出しています。(モデル好きで知られる)レオと同じ行動ですよ。(そういうクラブに来る)女の子達をトビーは知りませんでしたが、レオに影響を受けたようですね。」

ちなみに妻との破局に別の女性が関わった事実はないもようで、ジェニファーさんもトビーがレオとクラブで遊んでいることは把握しているという。

間もなく42歳になるレオと、今年41歳になったばかりのトビー。ほぼ同年齢ながら自由人&家庭人の生き方には大きな違いがあったが、今のトビーはより足しげく夜の街に出没しているのだそう。
20代のモデルと交際しているレオに触発され、トビーも再び美女と恋に落ちる―そんな日が来ることも、意外に近いのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)


.

  by leonardo_D | 2016-10-19 21:48 | その他・番外編

<< ニーナとマリブの海岸沿いの家を... パリでの「Before the... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE