人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオはカンヌ☆

kuroさま、ありがとう〜〜☆

レオはカンヌ〜☆

カンヌ映画祭が開催されていますものね♪
レオはチャリティーのためにシャネルのバッグを $13,600で購入したそうです

http://www.dailymail.co.uk/wires/ap/article-3087488/CANNES-WATCH-DiCaprio-buys-13-600-bag-charity.html

レオはカンヌ☆_d0007144_21221627.jpg

レオはカンヌ☆_d0007144_21224859.jpg



フォーミュラEのモナコGPには姿を見せなかったけど、
カンヌのお隣で、今週末にF1モナコGPが開催されますね。
レオは観に行くのかな〜?!


〜〜

レオナルド・ディカプリオ、130万円でシャネルを落札!バッグはママへの贈り物

カンヌ国際映画祭で開催されたチャリティー・イベント「Heart Fund’s Generous People Dinner Gala」に出席し、パリス・ヒルトンと入札争いを行った末、1万ユーロ(約130万円)相当でバッグを落札したそうだ。


http://news.mynavi.jp/news/2015/05/21/180/

18日のこと、仏カンヌのホテル内にて開催されたガラに多くのゲストが出席。
中にはレオナルド・ディカプリオとパリス・ヒルトンもおり、2人は同日開かれたオークションでシャネルのバッグを巡り“ガチンコバトル”を繰り広げたという。

しかしこの競りに勝ったのはディカプリオで、彼はこれを最愛の母に贈る予定とのこと。
一方でパリスもめげることなく色々なモノに値を付け、会場を盛り上げたそうだ。この日の様子につき、情報筋は『People.com』にこう話している。

「パリスも素晴らしかったですよ。多くの品に値を付けていました。レオナルドもです。
2人とも積極的にオークションに参加したのです。」

このオークションで集まった多額の利益は、プライベート機の購入にあてられるとのこと。
これがあれば心臓病を抱え辺地で暮らす恵まれない子らの訪問、検査、手術などが可能になるという。
チャリティ活動に熱心なディカプリオとパリスだけに、オークションへの参加で社会に貢献したいという気持ちが大きかったようだ。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

  by leonardo_D | 2015-05-19 21:25 | レオニュース

<< カンヌの海でヨット☆ ジュリエ... 5/13日前後の写真〜 追加有り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE