人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアーナが交際報道を否定☆

リアーナと付き合っているという噂がありましたが、リアーナが交際報道を否定しているようです☆

http://woman.infoseek.co.jp/news/celebrity/japantechinsight_106372


かねてから“レオナルド・ディカプリオと付き合っているのでは…”と囁かれていた歌姫リアーナ。彼女が雑誌インタビューにて、モテ俳優との噂についてキッパリ否定した。

今年に入り、パーティーに同席したり“キスをしていた”などロマンスの噂が浮上したリアーナとレオナルド・ディカプリオ。ビッグネーム同士の意外な組み合わせに全世界が注目していた2人の恋の行方だが、その件につきリアーナ本人が『Hello!』誌のインタビューで語った。
「リアーナ&ディカプリオって響きはどう?」と問われた彼女の答えとは…。

「そんなブログは今すぐ見るのをやめるべきって感じ。見たって毎回だまされるだけだもの。」

レオとの交際報道をそう言ってハッキリ否定したリアーナ。
さらに、今は恋する時間がないとも明かした。

「今はとても忙しい時期。男性と付き合うような時間なんてないわ。しかも誰かをこの人生に巻き込むのもフェアじゃない。」
「もしそんなことが可能なら、相手は私のクレイジーなスケジュールにも合わせられて、それを恐れない男らしい人ね。」

どうやら今のリアーナのベクトルは、恋よりも仕事に向かっているもよう。
ちなみにリアーナは、先日行われた「2015 iHeartRadio Music Awards」にて新曲「Bitch Better Have My Money」を初パフォーマンスし話題になったばかり。
ニューアルバム発売に向けますます忙しくなるリアーナに、恋する時間はいつ訪れるのであろうか。

(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)どうやら今のリアーナのベクトルは、恋よりも仕事に向かっているもよう。
ちなみにリアーナは、先日行われた「2015 iHeartRadio Music Awards」にて新曲「Bitch Better Have My Money」を初パフォーマンスし話題になったばかり。
ニューアルバム発売に向けますます忙しくなるリアーナに、恋する時間はいつ訪れるのであろうか。

(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

  by leonardo_D | 2015-03-31 22:49 | 恋人・ガールフレンド噂

<< ギャラが高い俳優1位がレオ 3/23 レオパパ家族が自転車... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE