人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リカプリオー?!


http://news.walkerplus.com/article/54593/

急接近が囁かれているリアーナとレオナルド・ディカプリオだが、早くもネットでは“リカプリオ”というカップル名で呼ばれ始めた。

最初にふたりの関係が噂になったのは、大晦日にセント・バーツ島のクラブで親密そうにしている姿が目撃された時だった。
その後、プレイボーイ・マンションで行われたパーティでもキスしていたと報道され、今やリアーナはレオに夢中とも伝えられている。

英誌LOOKに関係者が話したところによれば、リアーナはオンオフを繰り返した元恋人のクリス・ブラウンからDVを受け、浮き沈みの激しい恋愛関係を体験してきたため、レオとの関係には安らぎを求めているという。

「ふたりは過去数年間、互いの気を引こうとしていました。
でも12月までは何も起こりませんでした。カリブ島の旅行でロマンティックな気分になったようです。
リアーナは悪い男性にばかり惹かれてしまい、恋愛で泣かされることが多かったので、意識的に交際する男性のタイプを変えています」

「彼女は家族と仲が良く、いつか自分も子どもを産みたいと思っています。
でも、クリスは良い父親になるタイプではないので、もっと安定した男性を求めていました。
今すぐ家庭を築きたいというわけではなさそうですが、その下準備になる恋愛をしたいと思っているようで、レオもそれをわかっているみたいです。
彼はそこまでの信頼を交際相手から寄せられることはあまりないようで、ふたりの関係は一段深いところに進んでいます」と関係者が同誌に証言してい る。
【UK在住/ブレイディみかこ】

ーーー関連エントリー
レオとリアーナ? その2
レオとリアーナ?!

  by leonardo_D | 2015-01-24 14:49 | 恋人・ガールフレンド噂

<< ムービープラス ベストアワード... 1/30から台湾で 「沈黙」撮... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE