人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Barと同棲開始?! 追記有り

ぶん様からです〜♪

超適当で略しすぎな訳です〜w
英語できる方、あとは宜しくお願いします〜☆d(-_^)

くわしくはこちらで。
http://www.showbizspy.com/article/203871/leonardo-dicaprio-to-live-with-bar-refaeli.html

レオはBarと一緒に住むみたいです。
Barが、ゴリ押ししたみたいです。
レオは結婚に関して、以前よりもますます考え始めているようです。
レオはルーカス君達と飲みに行って騒いだり、パーティーをしている経歴がありますが、
Barはそれを阻止したく、レオとルーカス君の距離を離す作戦のようです。

ーー
ペコリーナ様、翻訳を有り難う〜〜〜ヽ( ゚∀゚)ノ

レオナルド・ディカプリオがスーパーモデルの彼女、バー・ラファエリと同棲する準備をしている。

シャッ ター・アイランドの色男がイスラエルの美女のために、親友のルーカス・ハースにハリウッド・ヒルの家から出て行くよう言ったと伝えられた。

“彼女に最後の 選択を迫られ レオは降参してバーに一緒に住むよう頼んだ”と情報源は言う。

“彼女はレオが独身貴族の生活をやめなければ別れる”と 脅したんです。彼女 は本気でした。

“だからレオはプロポーズまでの時間稼ぎの為、 バーに一緒に住むことを提案したのだと思います。

“レオ と7年近く一緒に住んでいたルーカスはウエスト・ハリウッドの狭苦しいアパートに引っ越しました。

ライフスタイルの質が落ち、彼は苦々しく思っているようで す。レオと友人達は長いことパーティやどんちゃん騒ぎを楽しんできましたが、だからバーはレオとルーカスの間に距離を置かせたいのでしょう。

彼女はレオに 大人になるよう言ったのだと思います。それはつまりルーカスに退去命令を出すことだったのです。

レオは最近、結婚して家族を持つことを “よりいっそう考え始めている”と認めました。

ーーー2010.5.6追記

http://www.veritacafe.com/news/lifestyle/2010/05/1810/

昨年6月に破局していたものの、今年のはじめににヨリを戻したレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio, 35)とイスラエル出身のスーパーモデル、バー・ラファエリ(Bar Refaeli, 24)のカップル。
2人の関係を真剣にとらえていることを証明したい様子のディカプリオは、ここにきてラファエリをハリウッド・ヒルズの自宅に引っ越してくるように誘ったといわれている。
それと同時に、居候しているパーティ仲間のルーカス・ハース(Lukas Haas)には、彼の家から出て行ってもらうことにしたようだ。

2人は昨年、ラファエリが、ディカプリオのパーティ三昧の生活を気にしていたことが原因で4年間の交際にピリオドを打った、と伝えられていた。
しかし今回、こうしてディカプリオがラファエリとの同棲を決意したのは、身を固める意志があることを示す、彼なりの方法だと言われている。

「レオ(ディカプリオ)のほうから、一緒に暮らそうとバー(ラファエリ)に言ったのさ」とある事情通が米National Enquirer誌に明かしている。
「実は彼女のほうから、レオがきままな独身生活をやめないなら別れる、と迫ったみたいなんだ。
だから、レオは一緒に住もうと言い出したってわけさ」
「もうずっと前からレオは友だちとばか騒ぎばっかりしてきたからね。要するに、彼女がレオに大人になるべきだと言い聞かせて、彼はルーカスに退去命令を出すことになったってことだよ」

また、この事情通は近いうちにディカプリオがラファエリにプロポーズするかもしれないとほのめかしている。

  by leonardo_D | 2010-05-04 02:43 | 恋人・ガールフレンド噂

<< レオインタビュー動画☆ 素敵写真 ケイト&レオ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE